みやびやか

ようこそようこそ

よくきてくれたね。ゆっくりしていってね。

サイト移転しました

2016年10月27日: 以前から言っていたリニューアルサイトをちょっとずつ公開し始めました。サーバの契約(容量とか)の関係で移転しました(せっかくなのでサイト名も変更しました)ので、もしよろしければ見にいらっしゃってください。まだ入力が追いつかないので、少しずつ増えていきます。

みやびやか移転先:おれがかきました (⊃^_^⊂)

円舞曲アリーネさんのお衣装デザインお手伝いしました。

逆様音ディープさんの「アッカンベーダ」のカバーイラストお手伝いしました。

伊丹ユンジョンさん、牛丸オスカーさん、ココちゃんぽいどさん、 柑子山ジムさん、猫眼キャロさん、雷月ガンシンさん、緑茶リュウキさんの「ゆめのかたち」のカバーイラストお手伝いしました。

歌和セロさんの「Star Bright」のカバーイラストお手伝いしました。

最近の更新

2016年9月4日(日)トップページを更新しました。
2016年8月7日(日)トップページを更新しました。
2016年8月7日(日)ご案内を更新しました。
これ以前の更新履歴